BELLIS FACTORY "sweeets christmas★"

12/12 クリスマスイベントが開催されました♪
今年最後のべリスはあまーいお菓子とふわふわフェルトボールのコラボ企画(✿❛◡❛)

お菓子を担当してくれたゲスト講師のKiraryちゃんのお菓子はいつもとても美味しいので
べリススタッフはイベントを企画させてもらいつつ、レシピも横からしっかりチェックです 笑

かわりにべリスチームは小物でイベントかわいく飾り付けさせてもらいましたよ♡

sweets christmas 当日

右上のシューツリーはシューリースを絞った残りの生地で
たくさんのプチシューを焼いてみんなで組み立てました
クリスマスパーティー風にセッティングしたテーブルでみんなでワイワイとつまんで試食(●´∀`●)

ハンドメイド企画のフェルトボールで作るリースオーナメントも、
たくさん用意したものからお好みで色合わせ
それぞれのオリジナルのオーナメントが完成しました
それをシューリースのお持ち帰り箱にペタッ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

べリス風のクリスマスパーティーは喜んでもらえたでしょうか?
相変わらず、時間オーバー&バタバタした場面もありましたが…((人´Д`; スイマセン

参加者のみなさま本当にありがとうございました✿

また来年、べリスイベントでお会いできるのを楽しみにしています。。。
スポンサーサイト