まもなく今年も残り一か月… "sweets christmas★"参加者募集中

IMG_1429.jpg


どうも♬ staff shioriです

仕事をはじめてからというもの、今までとは圧倒的に自分の時間がない!
特に、年末!家仕事もたくさんあるというのに、大変だ!!
…というのは、当然のことなんですが(´Д`;
でも、意外や意外、そうすると、空いた時間にやらなければいけないことを
頭フル回転で考えながら過ごすので、結構、有意義に過ごせていたりするんですよね

なーんにもない日が多いと、ま、まだ時間あるし~なんて、とりあえずグータラ………ハッ!!!
なんて、よくありましたから 笑 
あ、Bellis仕事もしかり 苦笑

ただ今、夕飯のためのぶたさんを鍋でコトコト煮込みながら、年賀状デザインを作成中
画像は年賀状用の小道具にと先日焼いたときのもの
ひつじ年なら、絶対これよね~と温めておいた型を使って(●´∀`●)
撮影前から子どもたちの熱視線をかいくぐっての写真撮影でした

ちなみに、順番が逆になっちゃっていますが
今年のクリスマスのケーキの準備は
kiraryちゃんが参加してくれるBellisのイベント
"sweets chiristmas★"にお任せしちゃおうかな~と(●´艸`)
だからこちらはのんびり 笑
staffなのに、このイベントでしっかりシューリースの作り方をマスターして
今年の我が家のケーキはシューリースにしようと思います♡

sweetschristmas3.jpg

もちろん、ツリーのてっぺんにはイベント時に作成するフェルトボールのリースで飾りますよー

まだ空きがありますので、みなさんも是非ご一緒に♬満席になりました
イベントの詳細はコチラまで
ご参加お待ちしていま~す(✿❛◡❛)


さあ、午後からはPTAのお仕事へ行ってきまーす

スポンサーサイト