クラトコ vol.6

IMG_1664.jpg

先週末、常滑のイベント「クラトコvol.6」へ
土、日の開催でしたが、わざわざ雨の日曜に(^_^;)

そんなお天気の中でも、さすが大人気のイベント
あっという間に駐車場もいっぱいでした

公園内の森の中で行われる屋外のイベント
毎年来るたびに、いつか自分もこんな自然の中のイベントをやってみたいな~…と妄想しちゃいます
ま、屋外イベントでは今回のようなお天気が最大の敵なのでしょうが、
かわいいレインブーツやレインコートを着て来場されているお客さんを見ると
しとしと雨降りくらいなら、それもまた…♡
なんて、のんきに思っちゃいます(๑´︶‘๑)

クラトコ2014

焼き物の街、常滑のクラフトイベントなので器が中心
(トコナメのクラフトイベントでクラトコって、今回初めて気づきました 笑)
たくさん、素敵な作家さんがいる中で、毎回ロックオンしている「原田晴子」さんの器
毎年少しずつ集めて、今年は新柄のトリさんカップを
画像ではわかりにくいですが、とってもきれいなミントグリーンです

IMG_0164.jpg

並べてはニマニマ(♥∀♥)すでに来年が楽しみ♬

各地でイベントまっさかりなこの季節
あと一つぐらい、イベントに参戦できるっかな~

shiori
スポンサーサイト