夏休みスタート

どーも staff shioriです❀

イベントが終わって、ボケッとしているうちに、blogの更新も滞り
TOP画面に広告が 汗(一か月更新がないと、広告が表示されちゃうんですよね)
いやっ、ま、本当にボケッとしてたわけじゃなく、
スタッフもそれぞれ、あれや、これやと忙しく…て…ね…ごにょごにょごにょ(~_~;)

そして、今日は小学校が終業式…からの夏休みー キャー

…ついに来てしまいました(o´Д`o)

この暑さの中、毎日、兄弟げんかに付き合わされるかと思うと、げんなりですが
子どもたちの、この時期にしか出来ないイベントもぼちぼち考えつつ、今を楽しみたいと思いますー

皆様もよい楽しい夏をお過ごしくださいー( ^∀^)

IMG_9017.gif

そういえば、夏前にひとつ、母だけの楽しい時間を過ごしてきました
ずっと行きたかった、au soleilさんのご自宅のアトリエでの木工教室
au soleilさんは以前RoomBellisのイベントでもお世話になった素敵な木工作家さん♡
木工作業は子供連れでは危ないので、下のちびすけが手を離れた今!堂々と参加できました(●´艸`)
さすがのテクなども教えていただき、時間いっぱいいっぱい使って完成しましたー(●´∀`●)

また夏休みが明けたら、お邪魔したいなー♬
そうだっ!やりたいことLIST作っておこーっと

そしてそれを糧に夏休みの母仕事もがんばりま~す
スポンサーサイト