準備バンタン☆BellisMarche5

bm5-1のコピー
staffのゆらりです
1ヶ月にわたり、こちらのblogでBellisMarche5出展者紹介をしてきましたが
お気に入りの作家さん、お目当ての作品は見つかりましたか?

作家さんからの作品たちも無事に到着し後は当日を待つだけとなりました
BellisMarche vol.5
いよいよ来週火曜に開催です
今回のイベントのために新しく作り直した「staff証」
がんばってチクチクしました
フライヤーと同じリバティのガーランド柄に
bm5-2のコピー
さすがに店内装飾のガーランドまでは全部リバティを使うわけにいかなかったのですが
フラッグガーランドもたくさん作りましたよ
がんばって準備をしてきたご褒美かしら、当日の天気もよさそう
そして、毎回イベント前は恒例となってきました
イベント成功祈願のネイル
bm5-3のコピー
こちらもガーランド柄にしてもらいました可愛くてテンション上がります
staffも気合十分で皆様のご来場をお待ちしております

BM5OPENバナー
BellisMarche vol.5イベント情報は上のバナーをクリック
スポンサーサイト