BM5*アイシングクッキーワークショップ

***お菓子作家【kirary】さんによるアイシングクッキーワークショップ***

とっても可愛くて今大人気のアイシングクッキーの体験がワンコインでできちゃいます
アイシングWS
参加費は500円
おうち型と丸型の2つのクッキーで1setになります
アイシングWS3
今回のマルシェはモデルハウスでの開催ですので♪
ぜひオリジナルの可愛いおうちクッキーを作ってみてください
アイシングWS2
まる型はお顔を描いたり、お子様のお名前を書いたり、
自由にアイシングしてみてくださいね♪
大人も子供も夢中になって楽しめるワークショップです

ワークショップは午前中は予約優先となります
①10:00 ~②10:30~ ③11:00~ ④11:30~ ⑤12:00~
《各回30分 定員4名》


予約ご希望の方は以下をお書き添えの上、右側のメールフォーム、もしくは予約受付アドレス(roombellis@hotmail.co.jp)へメールをお送り下さい。

メール件名:クッキーワークショップ参加希望
○氏名
○参加人数
○お連れのお子様の有無
○お電話番号
○希望の時間 ①~⑤の開始時間より選択


先着順にて受け付けます。定員に達しましたら予約受付を終了させていただきます
お申し込みお待ちしております♪

BM5OPENバナー
BellisMarche vol.5イベント情報は上のバナーをクリック
