2014 はる 新学期のスタートです*

2014いちごジャム

こんにちわ(✿❛◡❛)staff shioriです

はやくあたたかくなれーと願っていたら
3月も終わり*4月が始まり新学期も無事スタート

我が家はおにいちゃんは進級
毎年のことですが、新しい環境にナーバス気味…
そして下の子は今年入園を無事迎え
今日からバスで通園していきました
当然(笑)涙なみだの初登園 
さてどんな顔して帰ってくるかな(●´∀`●)

今年は旬をむかえる前からよく苺を買っている気がしますが
今回はひとパック100円!
今季2度目のジャム仕込みです
前回はほったらかし過ぎて固めのジャムになってしまったので
今回はちょっとサラリ系に仕上げようと思います

あまーいいい香りが部屋中に♬
これでがんばって帰ってきた子供たちにパンケーキと出来たてジャムでおやつにしよう♡

そしてようやく自分時間が復活したので、またBellisのお仕事頑張ります
ただ今『Bellis Marche vol.5』に出展してくださる
HP内の作家カタログをせっせと制作中ε=(。・`ω´・。)
近日中にUP予定ですので、お楽しみ♡

+ + + + + + + + + +

イベント期間中ランキングに参加することになりました
Click!して一緒に盛り上げてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村

