ワークショップ作家さまと打ち合わせ♬

こんにちわーstaff shioriです(●´∀`●)

あたたかい日があったり
と思えば凍えるほどさむい日があったり
嵐かと思うほどの雨が降ったり
ぽかぽかおひさまが気持ち良かったり

すべてだんだんと本格的な春へ向かっている証拠ですね
あー桜が待ち遠しい~

2014 はなかんざし

我が家のはなかんざしは2年目の春を迎えようとしています
このお花は夏を超えるのが難しいらしく、本来日本では一年草扱いだそうですが
置き場所がよかったのか、夏越え冬越えし、もう間もなくつぼみも開こうとしてます

今は「ペーパーデイジー」ともいうようで、確かに!なネーミング
お花は簡単にドライフラワーになるので、たくさん楽しめる大好きなお花です❀
これが二年目もいけるとなれば…お得に弱い主婦です 笑

---------------------------

Bellisは次回のBM5の出展作家さまの募集も終了し、ちょっと一息
今回も素敵な作家様が多数応募して下さり、モリモリと会場を埋め尽くす様子が楽しみでなりません♡

それと今回はワークショップをしてくださる作家様が2組出展
直接お会いして打ち合わせをさせていただいているのですが、ドキドキわくわく*ご縁に感謝です
ハンドメイドのワークショップとFoodのワークショップをご用意できることになりました

この日はハンドメイドワークショップの作家様と打ち合わせ

マダムアン

打ち合わせは外観がサツキとメイのおうちのような昭和区の「madam an」さんにて
私はやっぱりハンドメイドに関しては?なことだらけなので
作家様とstaffが話しているのを「ふんふん、なるほど~」とうなずくばかり 笑
注文したあたたかいアップルパイをのんびり楽しみながら♬

ひととき

そしてこの日はカフェのはしごで
ランチはstaffゆらりが予約してくれていた「ごはんとおやつとひとときと」さんへ
こちらでもモリモリとたらふくいただき、またも、おやつまでいただいてきちゃいました♡

べリスで活動していると「お仕事」と称してカフェに行けちゃうので役得です(#^.^#)

あっ、食べてばかりいるわけではないですよ-
ちゃんとその他のお仕事もちょいちょいやっておりますのでご心配なく!
…と言っておかないとイベント出展作家様に心配されそうですね(●´∀`●)ヘヘヘ

+ + + + + + + + + +

イベント期間中ランキングに参加することになりました
Click!して一緒に盛り上げてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村
スポンサーサイト