HAPPY WHITE VALENTINE'S DAY

staff shioriです♪

先週に引き続き、本日バレンタインデーも大雪…なので
「ホワイト バレンタインデー」としてみたけど、なんだかややこしい? 笑

2014 ゴディバアイス

なんとなく自分の中で毎年恒例になっている
ジェイアール名古屋タカシマヤのバレンタインデー催事『アムール・デュ・ショコラ!』

2014アムールドショコラ

相変わらず行き当たりばったりで、特にお目当てもなくふらふら~と立ち寄れば
やっぱり今回もひとひとひとー(´_`illi)
デパートの催事としては全国一の売り上げなんですってねー今年初めて知りました 笑

その中でも人気一位はクラブハリエのショコラバームということで、確かに気になる…けど
当然、整理券発行で買えるはずもなく
ささーっと目の保養だけ済ませて後にしました(^_^;)

そして今年の家族へのチョコレートはちょっと離れた売り場でゴディバのアイスクリームに
これだって、なかなか買えるもんじゃないので、これでいーのです♡

そして、お昼はちょっと前から何故だか食べたくなっていたガレットを
実はこの日はこっちがお目当てだったりして

『BREIZH Cafe CREPERIE』にて

ガレット

そういえば、このお店、店員さんの制服がセントジェームスのボーダーT
この日、チビチビと2人ボーダー'sでちょっと恥ずかしかった…・(●´Д`●)

クレープ

昼間から、シードルやワインをおともに…と素敵な時間を過ごす女子たちを横目に
さすがにそれは我慢、がまんー

チビチビと2人でガレットとキャラメルとオレンジのクレープをわけっこして
いそいそと帰ってきましたー あー美味しかった♡

さてさて、今日は若い(笑)男女はドキドキの日
いよいよ、チビニイさん(小2)の周りでもソワソワ…もうそんなお年頃みたいで―
これから毎年バレンタインデーに一喜一憂する息子さんを
あたたか~い目で見守っていきたいと思います(。´-д-)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

作家募集バナー

ただ今BM5に出展していただける作家様を募集中です(●´∀`●)
これから、募集期間も後半戦♬
まだまだお待ちしておりまーす
詳しくは↑のバナーをCLICKしてください

イベント期間中ランキングに参加することになりました
Click!して一緒に盛り上げてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村
スポンサーサイト