kiraryさんのお菓子教室

staff shioriです(。・∀・)ノ゙

201402 雪だるま

全国的な大雪
東京では交通網が混乱してしまって大変なようですね

こちら名古屋は昨日は雪が降り続いていたものの本日は快晴
作ったチビ雪だるまもなんとか原型をとどめる程度で、子供たちはがっくりです…

そういえば、この日も雪にはならなかったものの
冷たい雨の日、刈谷方面へお友達のお菓子教室へ行ってまいりましたー

kirary」さんのお菓子教室
実はkiraryさんはちょっとしたご縁でRoomBellisのお料理教室BELLIS KITCHENへ
何度か通ってくださった生徒さんなのですが
すでにご本人もお菓子作家さんを目指す、かなりの腕前の持ち主さんです*

kirary.jpg
すでにお菓子作家さんとしてイベントデビュー済み
ハンドメイド1day SHOPも開催されていたり

昨年からご自宅でお菓子教室を毎月開催されていると聞きつけて
スタッフゆらりとともに行ってまいりましたー♡

メニューはワガママを言ってリクエスト
抹茶とホワイトチョコのスコーンとチェダーチーズのスコーン

kirary お菓子教室

表面カリッと中はふんわり、素敵なレシピに出会っちゃいました♡
おみやげに持って帰ったら我が家の子供たちも気に入って、これまた取り合い(…母と 笑)
わたくし、お菓子方面はあまり得意でなく
なかなかバシッといいレシピを作れないので有難や~(●´∀`●)
おやつに朝ごはんに大活躍♬ヘビロテレシピにさせていただきます

そしてお菓子教室の後は打ち合わせ
今回のハンドメイドイベント『Bellis Marche vol.5』では
Kiraryさんにワークショップを出展していただくことになりました
内容はまだ発表できませんが、今回のBM5は同時にいくつかのワークショップも開催する予定です*
そちらの内容もぜひお楽しみにー♬

作家募集バナー

ただ今BM5に出展していただける作家様を募集中です
詳しくは↑のバナーをCLICKしてください( ^-^)σポチッとね

イベント期間中ランキングに参加することになりました
Click!して一緒に盛り上げてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村
スポンサーサイト