BELLIS FACTORY 『ペタペタチョキチョキ本づくり』@ことり食堂

ことり食堂1

BELLIS FACTORY「ペタペタチョキチョキ本づくり」の回
たくさんのお申込みありがとうございます(●´∀`●)♪
予想を上回る反響にスタッフもドキドキ*ワクワク
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

ことり食堂さんのご厚意によりお店貸切での開催となりましたが
ただ今 残席1 となりました(10/24現在)*満席となりました!たくさんのお申し込みありがとうございました♡イベント詳細はこちらまで→


先日、ことり食堂さんにて試作をかねた打ち合わせをさせていただきました
本番を想定して準備してゆきましたが、まだ『あっ!』と思うことも多々
でも、このための試作ですからー(○´3`)ノ
おかげで、当日に向けての準備は万端!みなさんに喜んでいただけるようがんばってまーす♪

それにしても、今回はすてきなCAFEで開催できるというのが何よりワクワクします
スタッフ全員大好きなことりさんの内装は、雑貨大好きな奥様のセンスで
かわいいものがたっくさん(●´艸`)♡どこを見てもカワイイ―があふれてます***

店内の色々なところに『ことりちゃん』が…探してみるのも楽しいかもヽ(●´3`)ノ

ことり食堂2

そしてワークショップ後はおまちかねのランチタイムです♪♪♬

ことり食堂3

『ことり食堂』さんのお食事は、おかずの種類もたくさんの定食となっております
このしっかりご飯と、かわいらしい空間のギャップがことりさんの魅力ですね♪
当日はことりさんのおすすめランチをご用意していますので、そちらも楽しみにしていてくださいね
※当日のランチの内容と多少異なる場合もありますので、ご了承ください

残席もあとわずかです*
カワイイCAFEでのカワイイものづくり♡みなさまのご参加お待ちしていまーす(✿❛◡❛)

ことり食堂5

【ことり食堂】

名古屋市天白区平針3丁目1903 ドミールムラセ1F
0528055507

LUNCH 11:00~15:00
DINNER 17:00~22:00
定休日:日曜日・祝日

http://kotori-gohan.jugem.jp/
スポンサーサイト