chiku-chiku絵本cafe うさちゃんマフィン

staff shioriです*
ずいぶんと暑さもやわらいできたせいか、なんだか夏休み気分もすっかりどこへやら
いつもの毎日がやってきましたね
子供から解放されたstaffたちは、9月末のイベントの準備に集中~
…といっても、2-3歳児のワンパク隊も一緒ですが 汗

私も今回のワークショップでは参加者の方々にお出しするカフェスイーツを担当しているので
最後のレシピ調整などにいそしんでおります(^o^)丿

うさとうさマフィン

コチラ、今回の題材になる『わたしのワンピース』の主人公のうさちゃんをモチーフにしたマフィン
ワンピースの柄はチューリップと黄色いお花柄で再現してみました♪
お顔はアイシングクッキーです
ひとつひとつちょびっとお顔は違うけど…これもご愛嬌♡

うさちゃんクッキーいっぱい

さらに、もうひとつ絵本に出てくるワンピース柄を選んで、こちらはゼリーで表現する予定です

お飲み物もご用意いたしますので、チクチクしたあとは、
ゆっくりのんびりcafe timeも楽しみにしていてくださいね***

※今回は参加者の方のお料理していただく時間はございません
 こちらでご用意したものを召し上がっていただきます

