はる はなしごと

す~っかりご無沙汰してしまっています

BELLIS KITCHENがひと段落し、ちょっとボーっとしているうちに
春休みが来てバタバタ~(-"-)新学期が始まってホッとしたのもつかの間
今度はゴールデンウィークバタバタ~(-"-)(-"-)

イベントごとなども一度スタートを切るとドンドンと回りだすのですが
腰を落ち着けちゃうとダメですね~(^_^;)
ちょこちょこ、色んなイベントに行ったり、雑貨屋さんをめぐったりして
刺激を受けては、そろそろやらなきゃ!なんて思うんですけどね

それも、これもいつまでも、寒かったり暑かったり、安定しない気候のせいだ!!!
なんて天気のせいにしたりして…
でも、今日も日差しは暖かいのに風がとっても冷たいよ~

はるのお花たちで気分をあげつつ、また何か楽しいことをたくらんでいきたいと思います

IMG_2568.gif

今年の『はるのはなしごと』は
オリーブの苗を素焼きのテラコッタに植え替え
パンジーやビオラを押し花に
お庭でワッサワッサになった多肉ちゃんたちで小さな寄せ植えづくり
生ミモザのリースづくり

