2012*アリガトウゴザイマシタ!

師走って忙しいのは分かっているけど本当にバタバタ...
こまごま展以来、すっかりごぶさたしちゃっているstaffのゆらりです

2012年、たくさんの方にRoomBellisのことを知ってもらい
イベントに足を運んで頂けましたありがとうございました

また、出展作家様、関係者の皆様、大変お世話になりました!
素敵な出会いに感謝の1年でした

daisy.jpg
このお花の名前はデイジー
デイジーの属名は「Bellis(ベリス)」そう、RoomBellisのBellisです
今頃になってRoomBellisの由来を知った2代目スタッフ達でした
いや~スッキリ(笑)
そう言えばロゴにも花があるじゃない
ちなみに、Bellisはラテン語で「可愛らしい」という意味だそうですよ

来年は変化の年?!何か新しいことにもチャレンジしつつ
「Bellisらしい」可愛いイベントを開催できたらいいなーと思っております

来年もRoomBellisをどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト