LITTLE CAFE THE BEST

STAFFのshioriです

いよいよ、年末仕事も佳境に
皆様順調に進んでますかー?
私もボチボチ(^.^)でもちょっと空いた時間を見逃さず 笑
先日通りがかりで見つけたNEW OPENのカフェへ

LITTLE CAFE THE BEST (2)

知らなかったのですが、鶴舞で有名なCAFE「CAFE THE BEST」の系列店みたいですね
お店前にある黒板には
『CAFE THE BESTのパティシエが平針に拠点を移して再START~』とありました*

ハンバーガーも美味しそうなのでランチ時にお邪魔♪

LITTLE CAFE THE BEST (4)
『LITTLE SPECIAL』

ふんわり白パンに自家製ヘルシーミートソース
モッツアレラチーズにオクラ?!
全体的にやさしい味のハンバーガーでした

ハンバーガーにささるピックも、ピクルスの人参も☆
やっぱり、こういうのはカワイイですよね~

LITTLE CAFE THE BEST (3)

星型のパンケーキも実際食べれるみたいですよ♪

でもCAFE THE BESTさんのHPは見つけたのですが、
その中にも「LITTLE CAFE THE BEST」さんの内容はなく…
食べログにも電話番号が未公開となってたり
まだOPENして間もないってことだからなのかな~

CAFE THE BESTさんがかなりの人気店ということなので
これから!の今なら穴場的スポットですよ~

それにしてもご近所の平針駅周辺
かわいいCAFE「ことり食堂」さんも今年OPENだったし
これから熱いSPOTなのかも?!笑
楽しみだわ~☆☆☆

shiori

LITTLE CAFE THE BEST (1)

【LITTLE CAFE THE BEST】

愛知県名古屋市天白区平針2-1111 A2ビル 1F
スポンサーサイト