クリエイターズマーケット

2012クリマ

staffのshioriです

昨日『つくる人の祭典 クリエーターズマーケット』へ行ってきました

ずっと気になってはいたのですが、会場が我が家からはちょっと遠い…
ということで、はじめての来場

いや~、大きな展示場にびっしりのブース
たくさんの作品たちに圧倒されつつも、やっぱりテンションは上がりますねー♪
もちろん、ジャンルは様々なので、
自分のスキナモノばかり集まっているハンドメイドイベントと雰囲気は違いますが
その中から、ピンとくるものを探すというのもなかなか楽しい***

RoomBellisでお世話になった作家さんたちも何人かお見かけしましたが
みなさん、素敵なブースづくりをされていましたよ~

子供たちをフードコートでご機嫌をとりつつ 笑
素敵な作品をいくつかお持ち帰りできました

2012クリマ戦利品1

2012クリマ戦利品2

中でも「かみもの」ant!ant!!ant!!!さんには超ビビビ!
何につかうのかしら~と自分でも?ながらも
素敵なイラストが描いてあるA4サイズ包装紙をたくさんGETしてきちゃいました♡

最近はコラージュものに興味がわいてきているので
すてきに使いこなせるようになりたいものです*
スポンサーサイト