こまごま展ff 打ち上げ@Champagne Brunch

スタッフshioriです*

先日は久しぶりにスタッフ全員集合
イベントから約2週間
こまごま展も、もうはるか遠い過去のよう

今回は子供たちの風邪っぴきさんなどで延期になっていたイベントの打ち上げでした
めずらしく、私がお店探し…

いろんなところでDMを拝見していて行きたかった一社の『Champagne Brunch』さんへ

シャンパンブランチ
※お店の外観写真を撮り忘れ、HPより拝借しています

座敷があるということで、子供連れの私たちはのんびりさせていただきました
…そして、うるさくしてごめんなさい 汗

私たちはデリランチ1200円を
メニューもたくさん選べるし、デザート・ドリンクもついているので
ずーっとモグモグ、ワイワイ楽しく過ごしました♪
これまたご近所だったら通いたいお店です
夜にうかがって、ワインと…なんて憧れますねー♡

それにしても、お店のメニューを見て、
ようやく先日行ったイベント『クラトコ』でお昼ごはんにと買ったお店だと気づくとは…
しかも、昨年のクラトコでも、いただいたので2年連続リピーターでした 笑

きのこのキッシュ@クラトコ

イベントではキッシュとトマトクリームスープをいただきました

クラトコでは姉妹店さん(?)のトルコ料理『KRAL LOKANTA』さんと
一緒に出店されていたのですが
そこのサバサンドはかなりのお気に入り~
フランスパンに塩サバ?と最初はドキドキしましたが
また来年もイベントに行ったら食べちゃうかもです**

サバサンド@クラトコ

打ち上げではスタッフで色々と話をしながら、
次回のイベントはどうなるのかな~。。。と未定のままですが
まぁ、でもこれから家族しごとが忙しくなる年末年始
しばらくは日々をのんびりと過ごしていこうと思いま~す

…といっても、じっとなんてしていられない性分
新しい楽しいことを求めてふらふらウロウロする毎日でしょうが***

shiori

【Champagne Brunch シャンパンブランチ】

愛知県名古屋市名東区一社2-136 1F
0527017799

11:30~24:00(L.O.23:00)

http://www.champagnebrunch-kral.com/champagne.htm



スポンサーサイト